いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



そんなに太っている訳じゃないのに、下腹だけが ポッコリ!解決!スーパー乳酸菌

20代の頃は、こんなじゃなかったのに・・
そんなに太っている訳じゃないのに・・

なぜか、おへそから下、下腹だけが ポッコリ!

確かに、皮下脂肪も少しは 付いているけれど、それだけじゃない!

食事の後に、更に膨らむ 下腹!

これって、皮下脂肪だけのせいじゃありません。
だって・・
毎日、腹筋しても、なかなか 凹まない下腹。
辛い食事制限でも、あんまり効果がみえない下腹。

問題は、皮下脂肪の更に下、腸にあるんです!


増殖した悪玉菌や、長年取り続けている脂肪・糖分・食品添加物。
ストレスや便秘なども老化の要因となり
腸は色んなダメージを受けて、しかも加齢とともに どんどん老化しています。

老化した腸は消化吸収が悪くなり
炎症を起こしたりして
摂取した食品にアレルギー反応を起こし始めます。
そして、痛みを感じないまま、腸は荒れ 腫れた状態になってしまいます。

そうなると、間違いなく 下腹はぽっこり!
お肌の荒れも隠せません。
しかも、肩こりや頭痛と言う症状さえも現れてきます。


そんな腸を、アンチエイジングして、若返らせてくれるのが 乳酸菌です。
ところが、せっかく食べた乳酸菌も強い胃酸にやられてしまって、なかなか腸まで届きません。

それを解決してくれるのが、すぐき漬けから発見された
植物性乳酸菌 スーパー乳酸菌なんです。

スーパー乳酸菌は強い胃酸を、すりぬけて80%が腸が届きます!
しかも、体の中で増殖する働きがあります。
このスーパー乳酸菌はすでに商品化されて、
ラブレという名前でお店に並んでいるので簡単に接種することが出来ます。

そして、その効果は
◎腸が若返り腫れが引いて下腹が凹み、正常に働くことで便秘なども解消されます。
◎肩こりや頭痛の改善、美肌効果が期待されます。
◎免疫力がアップして、癌などの危険性も少なくなります。

ヨーグルトもいいけど・・・
植物性のスーパー乳酸菌、試してみる価値あります d(^_^o)

おなかポッコリで、お悩みのかたにお奨めです!!




楽天で「ラブレ」商品一覧を見る?

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
