いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



ドライアイ対策  ~メガネで潤う瞳~

関東では 梅雨も明けて、夏真っ盛りとなりました。
暑い日が続き オフィスもエアコンがフル活動です。

そして・・・
エアコンの時期になると、とっても辛いのがドライアイ!
室内は空気が乾燥している上に、
空気の流れが、弱めの風となって、容赦なく、乾いた目を襲います!


今は目薬も良いものが出ていますね。
トロリとした液体で、目の表面の乾燥も一時的に潤ってくれます。
⇒ドライアイ目薬一覧


ですが・・・
ドライアイがひどくなると
目薬を差してすぐは、潤っている瞳も

体に感じないほどの、弱い空気の流れで あっという間にまた乾いてしまいます。
エアコンの風はドライアイにとっては恐怖そのもの!

最後には、もう目を開けていられないほど、痛くなってきちゃいますよね(涙)
とにかく、なんとかしなければ パソコンの画面が見れない!
仕事にならないよーっ!



そこで、こんなメガネを発見!
さっそく購入してみたところ・・・

もう、大正解!
ドライアイの目の痛みが、全く無くなります!
瞳がとっても楽です!
メガネをかけると、瞳の表面が潤いを感じます!


まじで!
良いですヽ( ̄▽ ̄)/



私が買ったのは、こちらのめがね。
赤いふちにして、少し遊び心を取り入れてみました(笑)
お局様のメガネのようです( ̄∀ ̄)ニヤリっ
⇒スカッシー906円

ドライアイ対策メガネスカッシー

普通のめがねとの違いは、このゴーグルのような保護カバー部分です。

ドライアイ対策メガネスカッシー

レンズと顔の間のわずかな隙間をカバーして、瞳に風が当たりません。

私の場合、目頭の当たりから 少し息が漏れてますので
むしろミストの中にいるような潤いさえ感じて、とても目が楽になりました。


私のメガネは1260円のお手ごろ価格でしたが
資金の余裕があるようなら、もっとカッコイイタイプの ドライアイ用メガネもあります。
⇒ドライアイ対策めがね 商品一覧


近視の方用、度付きレンズで作る事が出来るメガネもありました。
⇒度付き花粉防護メガネ


もちろん、花粉の時期には花粉対策用メガネになりますから
今後も、大活躍してくれそうです。
久しぶりのHIT商品でした (^_-)☆



スポンサーサイト

PageTop



