いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



人気の パワーバランス の効果

最近、大人気のパワーバランス。
↓これ!


月の恋人で木村拓也さんも白いパワーバランスを付けていましたね。
ワールドカップでも、パワーバランスを付けている選手がたくさん見受けられました。


さて、このパワーバランスの効果とは?


人間の体は、よく大きな電池のようだと言われます。
なぜなら、呼吸や振動の鼓動、体を動かす事など人間の全ての行動は
それぞれの場所に、電気的な神経刺激が伝達される事で成り立っているからです。

それは、体内の有機化合物から電解分子によって作り出される電磁エネルギーによるもの。

つまり、体を効率よく、しかも効果的に力を発揮させる為には
体内のプラスとマイナスのイオンを、いかにバランス良く効率的に電磁エネルギーに変換できるか。
そして 我々の体に、最も適した電磁周波数を維持できるかがとても重要になってきます。
ベストパフォーマンスを発揮し健康な状態を保つには、イオンの電解バランスを維持して、最適な周波数でエネルギーが円滑に流れるようにその回路を安定させることが必要なのです!

例えば、東洋医学の針治療、指圧療法などは この考えに基づいた治療方法。
針治療、指圧療法圧療法が、今も広く愛され効果を発揮しているのは、このような生物物理学上の原理に基づいているから。

ですが、私たちは生活する上で ストレスや病気・怪我など自分の体内から起こるものや、電磁機器への接近など外部にある原因などから、ベストな状態のイオンバランスや周波数の安定は崩されてしまう事も多く有ります。

パワーバランスには、電気製品を静電気から守るために使われているものと同じ素材のマイラー・ホログラフィク・ディスクが内臓されています。
その原理から、イオンの電解バランスを維持して、最適な周波数でエネルギーが円滑に流れるようにその回路を安定させる効果が望めるのだとか。

その結果、スポーツ選手の記録が伸びる。
体のバランスが良くなる。
肩こりや腰痛などが軽減される、といった具体的な効果を得ることが出来るそうです。

世界的アスリート達が多く使用しているのは そういう理由だったのですね。

⇒楽天で パワーバランス 商品一覧を見る


バレーの練習だと、これ手首に付けてると邪魔になるじゃんと思ったら
足に付けてもOKなんですね。
カラーも色々有って迷っちゃいます(o^∇^o)






スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拝見しました。

はじめまして。プログ拝見しました。
私は千葉で整体院を営んでおります。当院には記載のあるパワーバランスを崩され身体の不調を訴える女性の患者様が多数来院されています。

もしよろしければ、私のプログでもこちらのサイトを紹介させて頂きたいと思います。

千葉ニコニコ整体 | URL | 2010年08月03日(Tue)19:16 [EDIT]


 
