いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



栃木のレモンウインナー 発見!

栃木県出身のコンビ U字工事(ゆーじこうじ)さんの漫才に よく出てくる レモン牛乳やレモンウインナーが、ずっと気になっていましたら・・

今日、スーパーで偶然発見しました!

レモンウインナー

TVのバラエティー番組で、レモン牛乳には実際にレモンは入っていないと放送されてましたが
この、レモンウインナーには・・
裏の原材料表記を見ると、なんとレモン果汁が入ってます!

袋を開けてみると

おお~!
レモンの香りがする!
甘酸っぱいレモンの香りだ(感動)

さっそく味見を

脂肪が少なめの皮なしウインナーの味に
鼻から抜けるレモンの香り。

全く、すっぱくありません。

袋には、「ほんのり甘いレモンの・・・」と表記されてますが
甘い?
う~ん、そう言われれば そんな気もするような。
でもやっぱり、普通の皮なしウインナーと同じような。

おやや?
いつもの皮なしウインナーと同じくらい美味しいや!と思ったら
製造者がいつものウインナーの滝沢ハムでした(笑)
今までは、栃木限定で作っていたのかな。

きっと他の地方にも、色んな美味いウインナーがあるんでしょうねぇ。
これが、ビールに合うのよv(o ̄∇ ̄o) ♪

で、滝沢ハムで作っていたりして・・(笑)


“全国の旨いウインナー”こちらから⇒ 【楽天市場】

セコムの食
鴨ロース2袋

スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
