いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



亀田の父様

亀田興毅の試合が終わって 世間では一悶着ありましたが・・

親として 亀田の父様の子への努力には 頭が下がる思いです。
子供の優れている所を 伸ばしてやるために亀田父様は
常に、子供の成長を見て 今必要な事、必要な物を考えているんで
しょうね。

何を与えればよいのか・・
その為に自分は何をすればよいのか・・

今の子供の状態を的確につかんで、見るもの聞くもの全てに
子供の成長の為のヒントが入っていないか、アンテナを張ってい
る。

そして、なにかを思いついたら すぐに行動。
自分が動く。


ボクシングでなくても、例えば勉強とか サッカーとか 音楽とか・・・
・・・
世間の親も子供に何かを身につけさせようと考えるが・・・
大抵はお金を出して、他人様にまる投げの状態だ。

他人様に預ける事なく 自分の手で行う事がいかに大変で面倒な事
か。

興毅、大毅、和毅達は知っている。
どれだけ自分の親が 自分たちの為に頭と体を使っているか。


そんな風に 思うなぁ。




最後まで読んでいただいて ありがとうございました。
↓ランキング参加してます。お気に召したら クリック お願いします♪
応援ありがと~(^-^)ノ
もっとすごいアンチエイジングの情報も、 こちら で見れます。






誰が何と言おうと、やっぱり尊敬します。
亀田の父様。
貴方は親の鏡です。
スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めて訪問させて頂きました。
今後も宜しくお願いいたします。
親の子を思う気持ち
一途で凄いですね。

ryuji_s1 | URL | 2006年08月09日(Wed)09:24 [EDIT]


早速ご訪問頂き有り難うございます。

食には注意しましょう
今から益々ひどくなって行きます。

ryuji_s1 | URL | 2006年08月09日(Wed)18:04 [EDIT]


v-22審判の問題は選手には
責任が負えないと思います

親が本気で関わっていることについて
子供は敏感に感じ取るものですね

世の中には学業成績が
お金で買えると思っている人も
いる中、親も子もご立派だと思います

口の利き方、感謝の心については
これから学んでくれるでしょう(笑)

tomoshibi | URL | 2006年08月09日(Wed)20:48 [EDIT]


ryuji_s1様
こちらこそ ありがとうございます。
おじゃましまして 中身の濃いhpに、思わず読みいってしまいました。
勉強になりますね(^-^)
また お邪魔します。


tomoshibi様
やっぱり ご覧になってましたね(^-^)
KOを楽しみにしてたのに 少々不満気味の卯月ですよ。(笑)
確かに!口の利き方(笑)
あれも 親父ゆずりかも・・・(大爆)
まっ、なにはともあれ これからもきっと楽しませてくれますよ、彼らは。

卯月 | URL | 2006年08月09日(Wed)23:46 [EDIT]


氣!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:+:卯月ちゃん

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



気合のビンタ!?^^


Ala-din | URL | 2006年08月10日(Thu)00:29 [EDIT]


親子愛

亀田の言葉の使い方とか、食べ物を食べながらのインタビューとかは否定的な私ですが・・・

試合が終わった後の「親父ありがとう」「産んでくれてありがとう」の言葉には涙がいっぱいになりました。この世の中、親子のこんな絆がある家庭なんて少ないと思う。
亀田父、子供達の関係は素晴らしい。
ただただ感動したわ。

お金を出すだけで子供を教育するっていってる親に比べ3、自分で全てを行う父はやはり真似できないすごさがあるわ。
もちろん私もお金出すだけで、習い事の先生に全ておまかせ(^^ゞ

今のこのブーイングは、確かに審判の問題であって、選手には関係ないと思う。
可哀想だよ。

ところで、卯月ちゃん本当に久しぶり!
元気そうでよかった!!

futaba | URL | 2006年08月10日(Thu)10:00 [EDIT]


Ala-din様
ぅぅう~効いた~~~~!

こんなに なっちゃったー!
(● ̄I ̄●)

(両頬に 入ったのか・・)



futaba様
やっぱり 子を持つ親の気持ちって日本全国共通なんだなぁ・・・
と しみじみ 感慨にふけっております。
そうそう!
ひさしぶりんでしょ?
実は 会社の同僚が二人いっぺんに 辞めちゃって、卯月めは 毎日ふらふらなのですよw
ご心配いただいて ありがとうございました。

頑張って 更新しなくちゃ・・ファイトー私。

卯月 | URL | 2006年08月12日(Sat)00:05 [EDIT]


 
