いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



夏はやっぱり・・・

幽霊の話
ブログタイトルと関係ない話をもう一つ。

幽霊はいるか、いないか・・・
いると思う人には 見えて、いないと思ってる人には見えないらしい。

んじゃ・・・
自分が運悪く死んじゃって幽霊になっちゃったらどうするか、考えてみる。

まず、残してきた家族が心配だから しばらくは家族の近くにいるよね。
きっと。

だけど、卯月がいなくなったらなったで 家族達はそれなりに やっていくだろうから・・・・
せっかく 自由にどこでも飛んでいけるようになったんだから、何処かに行ってみたくなるよね。
例えば、大好きな俳優とか歌手とか、普段絶対に近くにいけない人。

卯月ならキムタクのところ。間違いない(笑)

そりゃ~ぁ、とりあえず、くっついていますよ。
ドキドキしながら。


そのうち、まぁキムタクも ダリンとそんなに変わりはないかと気付き・・・
金持ちらしいが、いったいどんな生活なんだ!と興味津々の細木和子さんの所へ行きますね。

なぁに、テレビ局で待ってれば 必ず会えますとも。
そして、そのまま自宅まで付いて行って観察。




と・・・
そうなると・・・
まぁ、大体 誰もかれもきっと 同じ事を考えるでしょうから・・・
有名人の周りは 幽霊でいっぱいって事になりますな。



やっぱり、幽霊はいないかも。



だって・・・
いたとしたら、死んだ後が楽しみになっちゃうじゃん。




最後まで読んでいただいて ありがとうございました。
↓ランキング参加してます。お気に召したら クリック お願いします♪
応援ありがと~(^-^)ノ
もっとすごいアンチエイジングの情報も、 こちら で見れます。






卯月、暑さでちょっと やられちゃってます。



スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キムタクさー、娘が子役やってたとき一話だけ一緒に出させてもらったんだけど・・・
超感じ悪かった!
子役とかまるで無視。他の役者の方はみんな一声かけてくれたりするのにさ。
ごめんよー。卯月様の好きな人の悪口いって!

私は幽霊信じる人。
たまにみたくないのに見える・・・

futaba | URL | 2006年08月18日(Fri)11:25 [EDIT]


おぉ~!

一緒に出たんだ~!

その感じ悪い奴でも いいから、しばらく一緒にいたい。(笑)

って言うか・・・
見えちゃうんだ・・・
見えちゃうんだ・・・

そっちも、凄いかも。

卯月 | URL | 2006年08月18日(Fri)17:42 [EDIT]


v-22卯月さまのまわりにも・・・
卯月さまのファンがいっぱい
見守っているのが見えますよ

食べ過ぎないように
ハイジャンプしすぎないように
見守っておられますよ

な~んちゃって^^

tomoshibi | URL | 2006年08月18日(Fri)22:58 [EDIT]


あ・・・・

いきなり肩が 重いような・・
背中の後ろが 寒いような・・

って
いたのかファン。(爆笑)


tomoshibi さまには 卯月の生活が、すきっとまるっと お見通しのようで・・・
∑(*´∇`*;)

卯月 | URL | 2006年08月19日(Sat)21:38 [EDIT]


だって居るんだからしょうがない!!
ヘミシンクで体外離脱に挑戦中だけど、これって美容効果もあるとおもうよ♪

Ala-din | URL | 2006年08月20日(Sun)11:09 [EDIT]


え~~~~~っ!

そうでしたか・・・・

完全肯定派が現れました。
しかも、美容効果有り???
体外離脱!!!

どっぷり、食いついてしまいますよ(笑)


多数決で、存在は確実となりつつあります。

卯月 | URL | 2006年08月21日(Mon)01:21 [EDIT]


 
