いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



400g落としてみせます。

1時間で体重を400g落とす方法伝授いたします。

①まずブラックコーヒーをHOTで頂きます。
(コーヒーには 体内に蓄積した脂肪を燃焼し 基礎代謝量を増加させる働きがあるのですよ)

②では 一糸まとわぬ姿で 体重を計ってみましょう。
(ちゃんと記録しておいてね。出来れば変動表を作って体重は一日に2回以上は計り,
記録する事をお薦めいたします)

③お風呂に入って たっぷり汗を流しましょう。
風邪をひいちゃ大変ですから 最初は肩までお湯につかり身体を温めましょう。温める事で 後に発汗の効果も上がるのです。

温まったら上半身の 水滴をふき取り(水滴が蒸発する時に体温を奪って 寒くなっちゃうのを防ぐ為です) お湯の温度を低く設定し半身浴を20分~30分行います。

ただ20分~30分も お湯に浸かっているだけじゃ時間が勿体無いので
気になる部分の 脂肪(セルライトとも言いますね?)をもみつぶします。
(脂肪の塊の中には なかなか燃焼されない古い脂肪が入っているんですね。これを 胡麻を親指と人差し指でもみつぶすような要領でつぶしちゃうんです。)

④たっぷり汗をかいた後は 気になる部分の脂肪を,硬くしたり ゆすったりしながら 身体や髪を洗っておしまい。
(昔ありましたね,カチンカチン体操。硬くしたり ブルブルゆすったりする事も脂肪をちゃんと燃焼させる効果があるのです。)

⑤最後にもう一度 お湯の中で脂肪つぶしをして,お風呂から上がったら すっかり1時間は費やしてしまっているはず。
髪を乾かしたら 体重計にどうぞ。




↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif




スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^

モブです。コメントありがとうございました。
なんだか興味深いブログだわ(*^^*)
モブも最近旦那様を振り向かせるべく
日々自分磨きにいそしんでおります♪
400g・・・今度ゆっくり1人でお風呂に入れる機会があったら試してみたいぃぃぃ!!!

ブラックコーヒーは食後に飲んだりするだけでも、ダイエット効果というか脂肪燃焼促進効果あるってきいた気がします。

色々勉強しにきますね~。
今後ともよろしくお願いします!

モブ | URL | 2005年11月10日(Thu)13:40 [EDIT]


モブ様へ

CMでない 生粋の初コメントいただきました。
ありがとうございます。

こちらこそ 只今ダイエット勉強中でございます。
耳よりな 情報がありましたら,ぜひ ご教授お願いいたします(^-^)

モブさまの つぶやき,うんうんとうなづきながら
拝見させていただいております。
これからも どんどん やっちゃって下さいませ。

卯月 | URL | 2005年11月11日(Fri)17:36 [EDIT]


こんにちは☆

100グラム単位で拘らないと体重って落ちませんよね。
私もアロマやってる関係上 デトックスにはとっても興味があります。
私の場合は中国茶も効果がありますね。
この1ヵ月ほど飲まなかったら
急にウェストが太くなっていることに本日気が付き・・・滝汗;

卯月さんの方法、早速試してみます♪

真珠 | URL | 2005年11月11日(Fri)17:54 [EDIT]


真珠様へ

ご訪問 まことにありがとうございます。

真珠さまの サイトを拝見するにつけ
私もいくつになっても『女を捨てないわ』 と
心に誓う今日この頃です。(笑)
なにしろ ほのかなお色気が香っております故。

ぜひ これからも 良き刺激を お与え下さいませ。(^-^)

卯月 | URL | 2005年11月11日(Fri)18:42 [EDIT]


 
