いくつになっても綺麗でいる為の考察

   



PageTop



日焼け止め

運動会日和です。

小学生は うちにいませんが、バレー仲間に誘われまして・・・・
朝から 弁当を作って、ビールを買って、バレー仲間のお子様がいる小学校の運動会へ。
グラウンドの端っこに 陣取られた場所で、花見気分の楽しい時間です。
(先生ごめんね)



それにしても、 50%OFF紫外線を強力カットカネボウ アリィ ホワイトニング プロテクター N 60ml とか 資生堂 アネッサパーフェクト パーリーサンスクリーン 25ml 【35%OFF】 本当に焼けませんね。

たたいて、皮膚にのせるイメージで付けると良いそうです。

しかも 数回重ねて付けますよ、必ず!
今回はアリィーの方を使用。



それでも、油断禁物。

勿論 薬用 純白の力薬用ホワイトニングクリームW 25g は、かかせませんが(笑)


身体の中からもビタミンCを、たっぷり摂取も必要ですよ!

1ケース ダサニ スパークリングシトラスミックス 500ml ×24個入り にレモンを絞って・・・・

 これが結構いけるんです。



最後まで読んでいただいて ありがとうございました。
↓ランキング参加してます。お気に召したら クリック お願いします♪
応援ありがと~(^-^)ノ
もっとすごいアンチエイジングの情報も、 こちら で見れます。




でもね・・・
うちの子供たちよ。
それは、ママの為の買い置きですから。
勝手にお茶がわりに、飲むの禁止よ~ヽ(`⌒´)ノ


PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22子供にとられたら
炭酸水はあっというまに
なくなりそうですね(笑)

袋に入れて母専用と書いておかないと
いけませんよ ^^

tomoshibi | URL | 2006年09月19日(Tue)16:27 [EDIT]


うふふ(^-^)

まったく、その通りですね。

母専用と、書いてるものには・・・・・
なにやら、秘密の匂いが・・・・・


≧∇≦キャハハ

卯月 | URL | 2006年09月19日(Tue)22:52 [EDIT]


 
