いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



一番簡単なダイエット

一番簡単なダイエットは・・・

それは、朝食を抜く事。


野菜ジュースに クエン酸を加えたものと、牛乳を それぞれコップ一杯飲んで 仕事に行く。
(これだけでも、実は150カロリーを摂取している。)

10時を過ぎる頃には、かなりの空腹を感じる。
思うに・・・現代人は空腹を感じていないんですよ。
空腹を感じる前に、食事の時間だったり おやつの時間だったりが やってきて・・・
何かしら 食している。



そういう卯月の勤め先も、10時半には休憩&おやつタイムがありまして・・・
コーヒーを頂きながら、今日は大福1個と おせんべい2枚 パイの実を2個食べてしまいました 。
(・∇・`*)ゞ

これは浮世の義理と申しますか・・
断る訳には いかないので・・・

その分、昼食は少なめに。


10時半のおやつが有る会社には、勿論 3時のおやつタイムも存在する。
今日はドーナッツでした。



こんな生活をしながらでも・・・
朝食を抜けば、必ず痩せていく不思議。

ちょうど、朝食分のカロリーが過剰だったんでしょうね。


ダイエットの基本『体重を量る』で考察するに・・・

夕食後の体重より、翌朝 寝起きの体重の方が500グラム以上少ない!を目標に。

寝起きの体重を、出来れば一日キープ!(これ、かなりの運動量が必要)



とりあえず、朝食べない。飲むだけ。
簡単に痩せます。



最後まで読んでいただいて ありがとうございました。
↓ランキング参加してます。お気に召したら クリック お願いします♪
応援ありがと~(^-^)ノ
もっとすごいアンチエイジングの情報も、 こちら で見れます。




午前中のものすごい空腹感が 快感っ♪



自分に必要なカロリーは?

 ↑
クリックして、自分に必要なカロリー調べてみよう(^-^)


スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22完全に飲むだけというのは
忙しい朝にはいいですよね~

息子さんと一緒にプロテイン類を
ミルクに溶かして飲むというのも
良いかもしれませんよ

もし時間のあるときは噛むという行為も
それはそれで
脳に刺激が行ってよいかもしれませんね

私自身は朝、やっぱり炭水化物も
少しはとろうということで
玄米を一握りは食べるようにしています

バナナやリンゴをさいの目に切って
ヨーグルトに混ぜ込んで食べると
美味しいし脳にもダイエットにもいいですよ~

お通じもよくなりますしね^^

tomoshibi | URL | 2006年09月21日(Thu)11:39 [EDIT]


こんにちわ!v-411
ブログへの訪問コメントありがとうございました。
卯月さんもダイエット中と言うことで。
お互いがんばりましょうね。
道のりは長いですが、がんばりますv-91
私もリンクさせてくださいね。

らら | URL | 2006年09月21日(Thu)11:51 [EDIT]


私はもともと朝食はあまり食べないので
卯月ちゃんダイエットは効かないわ(涙)

私のやったキャベツダイエットは空腹感と満腹感の繰り返し。
でもやせたよーーー。今は・・・ふん。。。
普通の生活に戻すと、戻るのね^_^;

futaba | URL | 2006年09月21日(Thu)14:58 [EDIT]


コメントありがとうございまーす(^-^)

=tomoshibi様=
そうなんですよ。
さっすが、解かってらっしゃる。
食べる量を 減らすと、お通じの問題が・・・

朝食、色々思案してみると良いかもしれませんね(^-^)


=らら様=
遊びにきてくれたんですね~ありがとう(^-^)
実はうちの子も この夏休みで10㌔のダイエットに成功しました!
私達も がんばろーね♪


=futaba様=
そうだったw
futabaさんは 朝食ヌキ派だったw
ねーねー、そういえば炭酸水ダイエットは続けているのかな?
卯月は今でも やってますよ~。
っていうか、結構美味いので ハマッてると言う方が 正解 。
≧∇≦キャハ

卯月 | URL | 2006年09月21日(Thu)17:19 [EDIT]


炭酸水はもう生活必需品だよね。
あれに慣れると普通の水じゃ物足りないし、ビールは苦いし後味口に残るし。
炭酸水万歳!
コントレックスで微炭酸出たのもう飲んだ?
コントレックスって飲みにくいけど
炭酸はいってると飲めるのよー!
でも高い!

futaba | URL | 2006年09月22日(Fri)11:15 [EDIT]


=futaba様=

コントレックスは飲んだことないなぁ・・・

今は、つい最近コカコーラから発売されたDASANIスパークリングってのに はまってるよん。
かすかに 甘さがあって、レモンを絞ったら本当にレモンチューハイみたいなのだ(^-^)

もう、ビールより 炭酸水だよね。
やっぱ、炭酸水万歳!

卯月 | URL | 2006年09月22日(Fri)21:43 [EDIT]


 
