いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop



見られるという事。

美しくなる為に最も必要な事は何?

“人に見られる”というのは どうでしょう。

いつも 愛情&欲望というdriveで 見つめてくれるダリン又は彼がいれば
申し分の無いところでしょうが・・・
手ごろなダリンや彼がいない場合,見てくれる人を作らねばなりません。

とりあえず・・・
街の中で 貴女とすれ違う男性,彼らの視線を集める事を目標としてみます?

  【注意】
身体のラインを 隠してしまう服はやめましょう。少々体重が気になっていても しっかりウエストの
くびれを  どうよ とばかり強調する洋服を チョイス致しましょう。
もちろん,苦しくとも 常に意識してお腹をへこませるのを お忘れなく!

お化粧はもちろんの事ですが,顔の決め手は眉です。どんなに忙しくても眉だけは整えましょう。

口紅のうえに 必ずグロスを忘れずに!300円のチューブタイプでOKですわ(おっほっほ~
ついでに,美しく輝く唇の口角を 少し上げて軽く微笑む癖を つけてしまいます?

前髪が 顔に必要以上に かかってませんか?無造作に結んだりしてませんか?


ではでは・・
さぁ 出かけましょう。
擦れ違いざま 振り向かせる事ができたら 勝ちという事で・・・

そうそう・・
今夜 ダリンが襲ってきても 勝ちという事で・・・




↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif


スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。