いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



こういうのが幸せなのかな?

寒気到来。

朝晩は めっきり冬模様で寒さが身に染みますね。

就寝前ベッドの中で 指先が冷たくなって寒いので 隣で既に完全睡眠中のダリンの暖かい左手を確保。

氷のように冷たい私の手に 恐れをなして逃げちゃうかな?と思いきや
もう片方の 右手もやってきて 私の手を包んじゃいました。

温めてくれる気なのね。


じんじん 手と心が暖まった話。



↓プリーズ クリック♪ Thank you for your love.
banner_02.gif





ぜひ 皆様もお試しあれ。

スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちは。。

旦那様に手が届く前に、息子が間に転がっておりまして^^;
いつになったら二人で寝れるようになるのかと。。

可愛い息子には悪いですが、『あーんじゃまじゃまじゃまじゃま~☆』なんて思ってしまいます。
(母親失格。。)なので息子が湯たんぽがわり♪

いちゃいちゃして女性ホルモン活性化も美しさにはかかせないですよね♪

モブ | URL | 2005年11月20日(Sun)07:20 [EDIT]


そういえば・・・

子供って,暖かくて・・・
柔らかくて・・・
ダリンのように 煙草臭くなくて・・・

本当に 湯たんぽのようだったなぁ・・(遠い目

今はキリンと牛に なってしまったのが2人。

懐かしい昔を 思い出します。



ダリン,煙草やめてくれたら もっと好きなのに・・・
女性ホルモンも もっと放出しちゃうのにねぇ。


卯月 | URL | 2005年11月20日(Sun)14:33 [EDIT]


 
