いくつになっても綺麗でいる為の考察

   

スポンサーサイト


PageTop



お風呂でリフレッシュ

  
残暑お見舞い申し上げます

毎日、溶けてしまいそうな暑さですね Σ(´∇`;)
今年の夏は、冷夏と予想したのは誰だったのでしょうかw


こんな暑い日は、早いめに仕事や家事を済ませてしまい・・・
さっさと、お風呂に入ってさっぱり汗を流してしまいましょう


お風呂タイムをエンジョイ♪する道具、こういうのは如何でしょうか。

入浴剤
色んな入浴剤を 用意してみました(´∀`)

今日使ったのは・・・
泡コロン


お湯を張る前に入れておけば、お湯の勢いで泡立つというもの。
だけど、時間が経つと あっという間に消えてしまいますw

そこで、ジェットバススイッチON!

みるみるうちに・・・・
泡のお風呂


泡で埋もれてしまいましたヽ(〃v〃)ノ

湯上り身体が、しっとりスベスベほっかほか
ほかほかのうちに、引き締め体操をしっかり消化しますd(`・ω´・)
洗面ボールにつかまって、後ろに足をオモイっきり上げる!
バレリーナのように!
お尻とわき腹の引き締めです。


さてさて・・・
明日は、どんな入浴剤にするかな(^ω^)
オーソドックスなこんなのも良いけれど・・
有馬の湯



1番 気になるのは、これだな。
海のミネラル

ヒアルロン酸という言葉には、弱いのよ(笑)


もう一つ、これはどうかな。
ホットソルト

唐辛子に塩ですよ。
ダイエット中の卯月には、これも捨てがたい(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      拙いブログですが、いつも読んで頂いて ありがとうございます(^人^)
      ↓ランキング参加してます。 クリック して頂けたら うれしいですっ♪
      応援ありがと~(^-^)ノ
      もっとすごいアンチエイジングの情報も、 こちら からご覧になれます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

トップへ戻る

スポンサーサイト

PageTop



 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セレブ!

ごっつーおどろきました!!
家にジェットバスなんて!
我が家はそんなスンバらしいものないから
足でバタバタしてあわたててる!!

futaba | URL | 2007年08月16日(Thu)12:13 [EDIT]


セクシーショット

いきなり卯月さんのセクシーショットが出ていて驚きでした

お風呂、夏でも毎日入っていたのですが、
さすがに昨日、今日の猛暑では、厳しいかも・・・
(最低気温が29度とかなのでした。日中は38度予想らしい)
クーラーもちゃんと効かない暑さなので、
これでは眠れません。
おまけに関東地方では、今日早朝に地震があったので、
睡眠が奪われたりで、踏んだり蹴ったりです(号泣)
はやくゆったりお風呂に漬かりたいんですけどね・・・

鳳麗仙 | URL | 2007年08月16日(Thu)12:36 [EDIT]


卯月さん 暑さが涼しさに変わりました
これだけを見ているだけで楽しくなりますね。
今日はどれにしてお風呂に・・・
汗をかくのが楽しみになるのは美肌づくりには
とてもいいことですからこの情報も使わせて
頂きますね

今生 | URL | 2007年08月17日(Fri)16:07 [EDIT]


= futaba様=

いやいや、卯月家は全くセレブじゃないから(汗)
っていうか・・・
futabaさんには、かなわないから(笑)

つけまつげも買った事ないのよ!
まつげパーマも無いし!
サルサも習ってないし!
futabaさんの事は、何でも知っている(笑)

そして、卯月家には外車は無いです(´∀`)

卯月 | URL | 2007年08月17日(Fri)23:05 [EDIT]


=鳳麗仙様=

えへへ(*´艸`*)

写真を息子が撮ったのだけど、出来上がってみれば・・・・・
髪がぺたんこで まるで “卑弥呼” じゃんw

この泡を、お伝えしたいが為に 背に腹は変えられず、公開したわけです(笑)
卑弥呼頭が・・・・・
夢にでそうですΣ(´∇`;)

そうそう、地震すごかったですね。
4時15分くらいでしたっけ、飛び起きました!
揺り返しがありましたからね。
夢に、ナマズと卑弥呼が・・・・(笑)

卯月 | URL | 2007年08月17日(Fri)23:12 [EDIT]


=今生様=

毎日、猛暑で日本はどうなっているんだろうかと思うくらいですよね。

お風呂に入った後のさっぱり感は、最高ですよね(^-^)
モデルがもっと、若くてキレイなら良かったのですが・・・お許しを(笑)

卯月めのブログが、お役にたてれば光栄です。


卯月 | URL | 2007年08月17日(Fri)23:23 [EDIT]


 
